waca-jhi's diary

笑いも涙も浄化には大きい力になるといいます。そしてカルチャーショックは気付きの第一歩、たとえ小さくても感動は行動への第一歩。

「リンの夏休み」は 今年で終わる

「ムスメは彼を 漆のおぢちゃんと 呼ぶ」

「リンの夏休み」は 今年で終わる。

漆のおぢちゃん 坂根 龍我♪おはようございます(*☻-☻*)くりすたる

f:id:wacag:20160825104029j:plain

「7月生まれのlucky girl ♡」

お誕生日に頂いて……。

 このページは彦根市の漆の工芸家、坂根龍我さんの
了解をいただき、F.B.投稿を紹介させていただいています

 漆芸品が入った

箱をパカリと開けて

「かわいいー!!」

献上品を

恭しく頂戴しました。(笑)

漆芸品を見て

19歳の少女が

「かわいいーーーっ!」

と感じさせるこの発想と感覚が

彼の

真骨頂でしょうか?

f:id:wacag:20160825104056j:plain

坂根龍我作

蒔絵ブローチ

「リンの夏休み」

ご紹介します。

luckyなコムスメですわ( ̄(工) ̄)

                

F.B.にアカウントのある方はこちらから直接ご覧になれます。 

                

 坂根さんの作品blogは目次にも使えるピンタレストに入れてあります。
いつでもどれでもお好みの作品を楽しんでください。 

                

 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

waca-jhiのblogの一望は wab's blog