waca-jhi's diary

笑いも涙も浄化には大きい力になるといいます。そしてカルチャーショックは気付きの第一歩、たとえ小さくても感動は行動への第一歩。

古いハンドメイドのギターを漆で塗り、蒔絵した (坂根龍我 作品 紹介№261 )

Handmade an Acoustic Guitar

f:id:wacag:20160329172354j:plain

2、3年前に古いハンドメイドのギターを漆で塗り、蒔絵した。

あちこちメンテ、リペアが必要・・・。
いっそオブジェとして・・何て考えてたけど・・・。

やっぱちゃんと演奏出来るようにしてやりたい!し、弾きたい‼︎

これだけしっかりと生鳴りする個体はなかなか無い!
今はセミアコ中心だもんなぁ。(-_-)

 このページは彦根市の漆の工芸家坂根龍我さんの
了解をいただき、F.B.投稿を紹介させていただいています

f:id:wacag:20160329172418j:plain

                              
F.B.にアカウントのある方はこちらから直接ご覧になれます。 
                             

 坂根さんの作品blogは目次にも使えるピンタレストに入れてあります。いつでもどれでもお好みの作品を楽しんでください。 

                             

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

 waca-jhiのblogの一望は wab's blog