waca-jhi's diary

笑いも涙も浄化には大きい力になるといいます。そしてカルチャーショックは気付きの第一歩、たとえ小さくても感動は行動への第一歩。

彦根市の漆工芸家、坂根さん カラビナ*ルーキーズに。

あの〜〜、ラジオ、お手伝いする事になりました。

えと、喋ります。σ(^_^;)

よろしければ是非お聴き下さいませm(_ _)m

            

 

こんばんは。

また 月曜日になりました。
カラビナ・イン・ブルーからの
アナウンスです♬


カラビナ・イン・ブルーは
4月後半から
新体制にてリスタートします。
キャスティング
やっと整いましたので
絢爛豪華なキャスト達を
ご紹介します!

因みに私の
ヘッドパンターの血が騒いで(笑)

さて 際物個性揃い!

In midnight Blue 坂根 龍我

f:id:wacag:20150331114618j:plain

艶やかな漆を手なづけることに手を焼く漆作家 蒔絵師。絢爛な安土桃山時代からの伝統を 静かに気高く守り抜く彼の その姿勢は もはや生きた古典文化。文章表現の巧みさは
くりすたるのタイムラインでも群を抜いています。自他共に認めるアクアボニスト。
潔い性格と 懐深い情の厚さが絶妙なバランスで人を受け入れます。人間関係の距離感 と 場のふさわしさなら彼に聴け!
群に寄りて また 群れずのスタンスを崩さない吟遊詩人。
優しい語り口と 穏やかな声に癒されます。
時折覗くわんぱく小僧の素顔トークにご期待ください。真夜中の蒼。永遠の青年。
The.坂根 龍我。


In Blue. 佐藤 吉成

今までの人生でこれほどの数の女性と接点をもちながら いまだ気高きシングルを貫いてきた男性も少ない。知りあった女性は1万人を超える。彼の静かで熱いハートの鍵を開けるのはいったい誰だろう。覗く素顔のあどけなさがチャーム・ポイント。甘く柔らかいヴォイスと 斬れ味いいトークにご期待ください。心は いつも In Blue. 紺碧な瞳の髪結い…
The 佐藤 吉成。


In the Lightning. MEI

さて お馴染み アメーバブログの人気ランキングで一喜一憂する 可愛さ爆発。天然無邪気なMEI。ピアノの鍵盤を奏でる指先をトークに置き換え 弾けるような溌剌とした魅力で 明るい空気感をお届けします。 In Blueの中の一筋の光。 食と美容のことならお任せください。 あっけらかんとした美少女。MEIのさっぱりトークにご期待ください。
宵闇のシューティング・スター。
The MEI.


In Blue Black.

Hideko Tokushige.

遠くから チラリと見た彼女は
孤高を保つ オリエンタル ジャンヌ・ダルク

厚く硬い甲冑を身に纏う事なく
カクテルドレスで戦場に立ち続け
戦士達を励まし 慰め 鼓舞の旗を掲げるかのようにも見える。

クールビューティな容姿からは想像し難い そのメンタリティ。

頼りになりバイタリティ溢れる彼女が夜な夜なビバルディの夏を聴きながら 冷蔵庫とトイレを往復し
ゲラゲラ笑いながら 酒を食らう姿を目撃してしまった人が言う。

ラジオからどれだけ素顔の彼女の姿を見せてくれるのだろうか…
月曜日の夜の宵闇に 太陽と月が京都 伏見の空に昇る。

星々の輝きを誘い 星屑を称え
シューティング スターを掴むのだと
祈るように語る朗読に ご期待ください。
The 徳重 英子
(徳重紹介文 コピーライト案
佐藤吉成)

新しいキャストを
よろしくお願い致します。

また 我こそがと
仰るあなた!

どうぞ お名乗り出てねん(*☻-☻*)

キャスト陣の写真を
UP致します。

個性的キラキラキラキラ(*☻-☻*)

今夜のお話は

「ラブ・レター」

くりすたる

スポンサリング一覧。

青木歯科
Eライブサポートヨシオカ
POLA・THE・BEAUTY
岡山下中野店
グランブルー美容室

カラビナ・イン・ブルーは
上記のご協力会社のお力で
お送りいたします。

シェアスタッフのみなさま
アシストよろしくお願い致します。

                    

F.B.にアカウントのある方はこちらから直接ご覧になれます。
                        
 

《食⇔体をもっと知ろう》の一望は waca-jhi's blog 

waca-jhiのblogの一望は wab's blog